見つかりました!

無事に見つかりました!!ご協力いただきありがとうございました(T . T)

 

9月8日の朝9時過ぎに、雷の音に驚いて大阪市住吉区清水丘の自宅から逃げてしまいました。
青い首輪に、鑑札と注射済みプレートの入った袋を付けています。

 

名前: ガン (ガンちゃん)

 

大きめのオスの中型犬で、黒色(太陽に当たると焦げ茶に見えます)、胸のところに白いワンポイントと、足先としっぽ、口の周りにも少し白い所があります。
 見た目はイカツイですが、人懐っこい犬です。

 

どんな些細な情報でもかまいませんので、ご連絡をお待ちしています。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    石川めぐみ (土曜日, 17 9月 2016 10:31)

    見つかってよかったですw〜
    このコーナーが在る事、今知りました。
    「未だ見つから無いのかな」と何時も思って居ました。
    又、楽しく過ごせますネ。

  • #2

    ycd-club (土曜日, 17 9月 2016 10:55)

    石川様
    ありがとうございます!!私にとって、保護した犬は我が子のつもりで送り出しているので、生きた心地がしませんでした。昨日、会いに行って来ましたが、擦り傷はあるものの大きな怪我は無く、私が会いに行くと甘えて顔を突っ込んでくれるのを撫でながら、心からホッとしました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • #3

    土居 (日曜日, 18 9月 2016 07:19)

    見つかって良かったですね。生きた心地がしなかったでしょうね。

  • #4

    ycd-club (日曜日, 18 9月 2016 07:27)

    土井様

    探していない時は何も手につかず、焦って作ったチラシは、ガンちゃんの名前が抜けてる 笑
    結果そのチラシは、ほとんど無駄になってくれたんでよかったんですけど、、、
    本当に有難うございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • #5

    從二 久人 (火曜日, 20 9月 2016 11:30)

    帰って きたんですね (●^o^●) ばーーんざーーい バンザーイ (^◇^)                                                 良かったですねーーーー 一安心です  昔 我が家の ゴールデンも   脱走して                                               大変な 時が  ありまして 心配されてる  気持ちが よくわかるので (#^.^#)    しかし  本当に  よかったですね

  • #6

    ycd-club (火曜日, 20 9月 2016 11:51)

    從二様

    ご協力ありがとうございました!!もう本当に、命があって戻って来てくれた事に、どんだけ感謝したか(T_T)
    ネット拡散の力を感じました。眠れなかった分の「おつり」が今頃来ています 笑