子犬達に家族が出来ました!!!

我が家に子犬旋風を巻き起こした、ヤマキョウ姉妹。2頭とも素敵な家族が出来ました。

怖がりで、ゲージを開けても30分程は出てこれなかったキョウちゃん。
沢山の希望者さんがいらっしゃいましたが、一番ピッタリな家族にトライアルをお願いしました。

トイレや甘嚙みなど、子犬は沢山の躾が必要です。体力も根気もいるので、言葉や文面の端々に見える、人柄が一番の決め手となりました。

またオフ会で、会えるといいな〜!幸せにな〜れ^ ^
譲渡会に会いにきて頂いた時から、可愛がってくれそうなオーラがバンバン伝わってきたご夫婦。

子犬は、体力が必要なのに、大丈夫かな、、、と、そっちの心配だけがありましたが、至れり尽くせりで暮らしていました。

体重もなんと、9.8kg、、、と、絶対、中型犬じゃない様な伸び方。

子犬の行動も熟知して下さってるし、お母さんの扱い方が凄い上手い。

そして、一緒に湯船に浸かっちゃうくらい溺愛しているお父さんの愛に包まれて、幸せそうでした。

幸せにな〜れ^ ^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    dogtooth (金曜日, 25 12月 2015 22:04)

    q(^-^q)
    本当に良いお家に巡りあえて良かったです。

    一杯甘えるん(’-’*)♪だよ~