オフ会大盛況でした〜!

師走にも関わらず、沢山のワンコが集まって下さいました。

最初は、あまりの多さに怖くて、尻尾が収納されちゃってる子も居ましたが、楽しそうに走る皆んなを見て、少しづつ楽しめる様になったようです。

皆んな里親さん達から、愛情をいっぱい受けているせいなのか、島の気質なのか、対した喧嘩も起こらず楽しく過ごせました。

現在、募集中の「のんのん」と「オリオン」も一緒に遊んで、初めての経験を積んでいます。

来年も、いっぱい開催しますので、楽しみにしていて下さいね〜!!




そしてそして、
ガンちゃんの里親さんからご提供頂きましたワッペン、
石垣のワンワンclubさんからご提供頂きましたカレンダー
O次郎君のお母さんが制作したバンダナ
私が制作したカーステッカー

を販売させて頂き、ご提供頂いた物なので、ご寄付をお願いしましたところ、なんと
「26,703円」集まりました。
この中には参加費も含まれていますので、10000円を稲荷山ペットパークにお支払いし、カレンダーお買い上げ分は石垣に送りたいと考えております。
詳しい振り分けが決まりましたら、またご報告させて頂きます(o^^o)

遠い所を遊びに来て頂いた上に、ご寄付のご協力まで有難うございました!
大切に次の命のために使わせて頂きたいと思います。