トライアル決定〜^ ^

初、主催の譲渡会を無事に終了し、子犬2頭ともにトライアルが決定致しました!!!

広報活動にご尽力頂いた皆さん。
そして、いつも気にして、フードやオモチャをご寄付頂きました、東大阪のA様。
予定時間を1時間もオーバーしてしまったのに、ご配慮頂いた、神戸ドッグトゥースさん。

本当に有難うございます^ ^
皆さんのおかげで、良縁に恵まれました!

どうなるか分かりませんが、トライアルの成功を祈ってて下さいね!

そして嬉しかったのが、駄目モトで連れて行ったオリオンが気になってくれた方に出会えたこと。

度重なる運の無さは、ここに来て返上出来るかな?
その方は子犬を見に来たのに、オリオンに惚れてくれたようで、どんなに望みが薄くても、諦めないでいると素敵な出会いもあるんですね。

私はと言うと、テンヤワンヤで写真も撮れずに帰りましたが、ドッグトゥースさんがバッチリ撮ってて下さってました^_^;