ワクチン接種

昨日は、一回目のワクチン接種行ってきました!

ヤマ・・・5.6kgで、ちょっと診察台は怖くて震えちゃってジッとしていました。
処置が終わると直ぐに、いつものヤマに戻って、看護師さんにヨシヨシしてもらっていました。

キョウ・・・4.8kgで、診察台が揺れるんちゃうかってくらい震えちゃって、めちゃ可哀想な感じになっしまい、先生に「そんなに怖がらなくても、、、ヨシヨシ」ってされてました^_^;
その後、しばらく私に抱き上げられると震えてましたが、何度も何度も抱き上げてる内に、(トラウマにならない様に、楽しい記憶に上書き保存です 笑)私が怖いんじゃないのは分かって貰えたようで、今日はすっかり元通りに甘えてきてます。

あぁ先ずは、第一関門突破 笑