子犬2日目

ヤマとキョウの動く姿をご覧あれ~!やっと雨も上がって外で遊べた~!!

コメント: 2
  • #2

    miliママ (火曜日, 10 11月 2015)

    今日になって初めてmiliが、ヤマちゃんに本気で怒ってるのを見ました(*゚▽゚*)
    ヤマちゃん、お腹見せて「キャウ、キャウ~ン!」とかなって 笑
    来る前は、うちのmiliなら子犬に何されても怒らなくって、教育係してくれるかな~っと思っていましたが、優しいお姉ちゃんも、やるときはやるそうです 笑

  • #1

    mi-goro (火曜日, 10 11月 2015 17:38)

    miliちゃん、やさしい!
    実の母は、容赦なく首根っこに噛みついて、キャインキャイン泣かせてましたよ。
    ただ、泣いてやめるのでなく、いっそう激しくとびついていく子犬達です。
    miliちゃん、よろしくね。