子犬たち関西上陸〜!

関西は、あいにくの雨でしたが、子犬たちは無事に到着致しました!

到着してゲージを覗き込むと、興味津々のヤマと一番奥で気配を消してるキョウの対照的な姿で、初めましてのご挨拶となりました。

ゲージの中でオシッコはしていないようですし、まずはオシッコと気分転換をさせてあげようと、外に出してあげると、15時前だったんですが、寒さと緊張で凄い震えてしまいました。

あまりに可哀想だったので、すぐに暖房の効いた車に乗せ、ご飯とお水をあげると、ゴクゴク飲んで、毛布にジャージャー出してました 笑
(我が家の車は、荷物のスペースがネットで区切られ、下はビニールカーペットと、オシッコ対策はバッチリ!笑)

家に着いて、我が家の愛犬miliとご挨拶をして、やっとテンションが上がって、、、いや上がりすぎて、水倒した〜!待って!お水の皿に足は突っ込んじゃダメよ!
あっ、そこは毛布、、、ウンチャンはこちらで〜!とか何とかやってたらこんな時間。みんな寝てくれたし、今日はこの辺で勘弁しといたら〜、、、σ^_^;